人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やっぱり男はこうじゃなきゃ!!(2006.8.12.Sat)

「KING KONG」ネタが続いてしまうんですが、昨日、映画が終わった後に女性陣で「私は絶対KING KONGを応援するね」って話で盛り上がったのです(笑)。
あのなんといいましょうか、純粋な優しさっていうのに、もうメロメロ(←死語?!?!?!)で、ちょっとネタバレになっちゃうんだけど、ヒロインと最後に人間のヒーローが抱き合うのがどうしでも、許せなかったのです!
やっぱり女性は打算的でない、純粋な優しさに惚れるんですね(笑)。

ところで、『KING KONG』って猛烈に長かったんだけど、監督であるピータージャクソンが「ロードオブザリング」の監督だと知っていれば、まぁ、あの長さも納得もできるかなぁ。。って思います。
で。ロードオブザリングを観た人&KING KONGを観た人にしか分からないんだけど、「ロード〜」の”ゴラム”を演じた役者さんと、KING KONGが実は同じなんだってね〜〜。
どちらも、ほんと素晴らしい演技?動き?だと思うんですよ。
他の人にはまねできない技だよね(笑)。
改めて、やっぱりKING KONGのほうがいい男だ!!!って思います〜〜。
by y_f_b_xeno | 2006-08-12 22:24