人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

さ、詐欺だ。。。。。(2006.9.4.Mon)

日本と違って、アメリカではニュースで芸能人ネタを報道する事は滅多にありません。
その代わり、毎日ワイドショーだけの番組があって、”誰と誰が付き合ってる”とか”誰が子供を産んだ”とか、”ジョンベネ事件の裏側”(爆)とか、そんなゴシップネタをゲットする事ができます。
今日、そんな番組の一つETを見ていて、猛烈にびっくりしました。
番組内のコーナーで「本日誕生日をむかえる芸能人」っていうのがあって、その日で何歳になったかっていうのが分かるんだけど、毎回「へぇ〜〜、あの人こんな歳だったんだぁ〜」って、それなりにびっくりするんだよね。
で。
今日、誕生日をむかえる芸能人で「ビヨンセ」が登場したのですよ。
ええ、ディスチャのビヨンセです。
さて、彼女は本日の誕生日で何歳になったと思う??

なんと、彼女。今日で25歳 ですってよ!!

ありえへーーーん!!

なんで、あの顔で、あの体型で、でもってあの迫力で25歳なのか、理解できません。っていうか、今日25になったわけだから、今までは24歳?!?!←当たり前。
欧米人がアジア人に比べて大人っぽい(アジア人がガキんちょに見えるだけ??!)っていうのは分かっている事だけど、それにしたって、それは詐欺でしょう(爆)

私はナチュラルに自分と同じぐらいの30代だとばっかり思っていただけに、今日はテレビに向かって思いっきり「うそ〜〜〜〜〜〜!!!」って叫んでしまいました。
by y_f_b_xeno | 2006-09-04 21:40