人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

私ってデリケートだったのねぇ〜〜(2006.10.2.Mon)

土日と飲み会が続いていたせいもあって(←実は昨日も送別会があったのです)、どうも昨日から胃もたれ気味。
そんなに飲み過ぎたとは思えなんだけど、まぁ、いろいろバタバタしたからかなぁ。。。って朝は考えてました。
ところが、結局1日中ず〜〜〜〜っと胃が気持ち悪いまま。
いくら、三十路を超えたからってこのリカバリーの悪さはおかしい(爆)。
さすがにアルコールは分解されてるはずなのに、何故??

で。よくよく考えてみると、ちょっと前からヘルペスっていたのでヘルペスの薬を服用、さらにはロキソ*ンなどという威力抜群の痛み止め何ぞも服用。


あ。。。。。これって、もしかして「胃潰瘍」?!?!(汗)


お酒&ヘルペス薬&鎮痛剤による物理的なものと、やっぱりなんだかんだ言ってしむさん一家をお迎えするので緊張してたんだろうね(苦笑)、精神的なものとのダブル攻撃でしっかり胃がやられてしまっていたみたい。
いやぁ〜〜〜。私ってデリケートなんじゃん(爆)
by y_f_b_xeno | 2006-10-02 21:03