人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

LA旅行3日目(2006.10.8.Sun)

1日中LA観光の日。
そもそもアメリカに住んでいるので、LAだからといって、特別買い物とかがしたいわけではないんだよね。もちろんLAのほうが、いろいろお店は多いだろうけどさ。
なので、今日はLAの高台にあるゲッティセンターという美術館と、アメリカの名門校の一つでもあり当然トップレベルの研究室もたくさんあるカリフォルニア大学(UCLAって呼ぶ)と、そしてそして、LAのビーチに存在するという「マッスルビーチ」 に行ってまいりました。
え?マッスルビーチに力が入りすぎてるって??


力が入って当然ですっ!!!!(爆)


いや、真面目な話。マッチョさんはあまり好みでは無いんだけど(笑)、ファイヤーファイター(消防士)に力いっぱいときめいちゃう人間なので、ステキな殿方が多いのではないかと、勝手に勝手に想像したわけです。

LA旅行3日目(2006.10.8.Sun)_b0103148_6344497.jpgLA旅行3日目(2006.10.8.Sun)_b0103148_6345991.jpgでも実際は、こーんな感じでフェンスに囲まれたゾーンに、トレーニングマシンが並んでいて、黙々と筋肉増強している姿を観光客に見ていただく、なんというか一種の見世物のようになっていてちょっとガッカリ(苦笑)。
普通にいい身体をした男性のトレーニングシーンが。。。。。。はっ!!!何を言っているんだ、自分(爆)
とにかく自然さがなかったのよ。


しかし!!
しかしですよ!!!
ビーチをフラフラ歩いていたら、なんと「Dilana」と思われる人物を発見!!!
覚えてますでしょうか?トミーーさんの番組に出ていた女性シンガーです。(9/13/06の日記参照)
いやーー、間違いないんだけど、でも、でも、でも。。。。。。


声かけられん。。。。。(滝汗)


「あ!」って思った瞬間に勢いで声をかけないとダメだね。タイミングを逃すというかなんと言うか。。。。結局、後姿を写真の収めただけで(←それは盗撮行為では?!)声をかけることは出来ませんでした。
はぁ。。。ヘタレや。。。。(涙)

LA旅行3日目(2006.10.8.Sun)_b0103148_6373083.jpg本日、もう一つ芸能人ネタがあったのですが、それは長くなるのでまた後日アップします(笑)
by y_f_b_xeno | 2006-10-08 06:28