人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ちょっと憧れちゃったり(2006.10.18.Wed)

一昨日に、ちょこっと気になったセミナーがあったので聞いていたら、昔そのラボで働いていた日本人女性が、現在はラボを移動してなんとNASAで働いているんだってさ〜〜〜。
すっごくカッコいいじゃないですかぁ〜〜〜〜〜〜(爆)
NASAだよ、NASA!
NASAとか、FBIとか、CIAってそこで一体どんな内容の仕事をしていようとも、無条件ですごく見えるよね(笑)。
あれ、発想がお子様かしら?!?!

でも、そういう機関で働くのって、確かアメリカ市民権とか、最低でもグリーンカードをもってる人じゃないとダメだったような気がするんだよねぇ。。
やっぱり、そうそう簡単には働けないのか。。。←働く気だったんかい!
実際に働いている人と、いろいろ話をしてみたいなぁ〜〜〜。


ところで、最近めっきり涼しくなってきました。乾燥もひどくなってきました。
季節の変わり目です。
またまた、ヘルペスってます私(号泣)
みなさん、体調管理はしっかりとしてきましょうね。
by y_f_b_xeno | 2006-10-18 23:55