人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ハロウィンぱーちの日(2006.10.28.Sat)

予報通り、朝から天気はいいものの、恐ろしいほどのWindy!
テレビの映りは最悪だし、落ち葉が大雨のように降りしきってる状態だし、突風で車もふらつくし、正直部屋に引きこもっていたいぐらいですわ。
しかーし。今日はハロウィン間近の土曜日。
そうです!パーティです!!!
去年は、勇気を振り絞って、振り絞って制服で挑んだわけですが(爆)、もちろん今回もコスは考えております。
三十路(越え)の限界に挑戦級のコスですっ!(爆)
ま、年に一度の仮装パーティだからね。それもOKなのです。

これから出かけてきます。今日中に更新は絶対無理だとおもうので、パーティの詳細は明日にもで報告したいとおもいます。
それではっ!
by y_f_b_xeno | 2006-10-28 18:38