人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

時差が14時間になりました(2006.10.29.Sun)

いやぁ〜、やっぱりハロウィンパーティって楽しい!
昨日のパーティでは去年に引き続き、腹の底から大爆笑。
実に楽しい1日を過ごさせていただきました。
パーティの前は、「今年はLaurent(=お笑い系)がいないからなぁ。。意外と静かかも」って思ってたんだけど、全然そんな心配をする事もなく盛り上がったね。
当然、お約束の「YMCA」大合唱(振り付き)もありましたわ(爆)

で、今年はかなり皆さんコスに力が入ってて、「え?それでタクシー乗ってきたん?!?!」「え?その格好で車を運転してきたの??」って不安になるようなコスだらけ(笑)。←缶ビールとか、赤頭巾ちゃんとか、セクシーティンカーベルとか、思いっきり顔にペイントしてある魔女とか。
みなさん、いい仕事してます!
そういえば、今年はアメリカで「アジアンテイスト」が流行ってるのか、微妙な着物風コスをしている女性が何人かいたね(苦笑)。
まぁ、「アジア風」ってことで許しましょう。←えらそう(爆)

当然はしゃぎ疲れて、パーティから帰ってきてからは爆睡。
実は今日は夏時間から戻る日で、1時間時計の針を戻す事になるんだけど、その1時間のありがたみを感じる事なく、昼過ぎまで寝てました(汗)
あぁー楽しかった。
by y_f_b_xeno | 2006-10-29 20:55