人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

惜しいっ!!(2006.11.14.Tue)

大学時代の後輩Yから、今日初めてメールをもらいました。
初めてっていうのもおかしな話なんだけど(笑)、メールのやり取りなんかはしたことがなかったんだよね。
で、何事かと思ったら、
「お誕生日おめでとうございます。13日って誕生日でしたよね?」ってことでしたの。


えーーーーっと。。。。後輩Yよ。。。。(汗)


13日は弟の誕生日であって、私の誕生日ではないぞおおおお〜


確かに今月に誕生日を迎えるわけですが、この何とも言えないズレがとっても彼女らしくてメールに向かって力一杯突っ込みを入れてしまった私です(笑)
でも、こうやってメールを頂くのはとってもうれしいことです。感謝。
by y_f_b_xeno | 2006-11-14 22:11