人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Happy Thanksgiving!!(2006.11.23.Thu)

昨日からかなりの大雨で、せっかくのThanksgivingだというのに気分も今ひとつ(苦笑)。
この雨の中、当然渋滞はすごいだろうし、それに事故ってる車も多そうだし、帰省する人たちは大変だろうなぁ。

で、やっぱり朝からみなさんパーティの準備に取り掛かってるみたいで、アパートの扉を開けると、まだ早い時間にも関わらず「いい匂い」をさせてるお宅が多かったね。
ターキーでも焼いてるんだろうか?
そういえば、今年こそはスーパーの冷凍コーナーで、大量にゴロゴロと転がっているターキーの写真を撮ってこようと思っていたのに忘れた。。。。(汗)
明日にでもチェックしてきます。

夕方からホリカワ一家のパーティにお邪魔して、ターキーなどなどを美味しくいただきました。
もちろん食後にはナツ&ノゾに拉致られたわけですが(苦笑)、「遊ぼう!遊ぼう!!」とよってくるのはやっぱり嬉しいし、楽しかったね。←体調が悪かったせいで、今ひとつはしゃぎきれなかったけど。。。

それでは、Happy Thanksgiving!
by y_f_b_xeno | 2006-11-23 23:08