人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

波長が合わないっていうのかなぁ。(2006.11.27.Mon)

自分の調子はそこそこ良くって、特別仕事で失敗してるわけでも無し、精神的にも楽しくやってるっていう時でも、「周り」とのタイミングというか波長が合わない時ってあるよね。
特に今日みたいに連休明けの月曜日なんかは、それぞれにやる事が多いせいもあって、なかなか波長が合いません。
そうだねぇ、簡単に言ったら「疎外感」みたいなものかなぁ。
『お。どうした?今日はやたら素っ気ないじゃないか??』
って感じになるのです(笑)
まぁ、時として私がはしゃぎすぎな時もあるんですが(爆)、大概、あんまり気にせず相手のリズムがもとに戻るのを心静かに待つと、何事もなかったかのようにタイミングがあってきたりするんだよね。
他人との付き合いって、なかなか加減の難しいもんなんだなぁ。としみじみ思った今日この頃。
by y_f_b_xeno | 2006-11-27 21:48