人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

NY最終日(2006.12.26.Tue)

クリスマスの翌日といえば、ショッピングです!!!
今日は朝から有名な「5番街」近辺でショッピングを楽しみました。
この近辺に並んでいるいわゆる高級ブランド店っていうのは、なんというか庶民にはなかなか簡単に入れない雰囲気が漂っていて「ちょっと覗きにきましたぁ~~」なんて、気軽に言えないのが難点です(苦笑)。
でも、今回は二人が日本からいろいろと”お買い物”を頼まれてるのもあって、かなり強気でショッピングを楽しむことが出来ました。
それに、女性の気分転換にはショッピングがとってもいい!ってよく聞くけど、まさにその通りで、天下の「ルイヴィト~~~~ン」で、バカ高い鞄(でも、もちろんかなりステキ)を眺めながら、買っちゃおうかなぁ。。って考えてるのは本当に楽しく、今の私の気分転換にはバッチリ。
今回、気に入った鞄はNYは税金が高いのでとりあえず保留。DCに帰ってきてから買っちゃうかもです。

その後、Hの熱烈な希望で訪れた5th Avenue chocolatiereでチョコレートの大人買いをし、国連本部のお土産売り場&郵便局でしっかり楽しみ、DCヘ帰還。
帰りの飛行機が1時間遅れになったのはかなりキツかったですがね(汗)。

さて、明日は1日ラボ出勤をして、28日からは。。。ふっふっふっふ。。。。冬を抜け出しフロリダはマイアミに突撃の予定でーーーーーすっ!!!!(大興奮)
by y_f_b_xeno | 2006-12-27 13:56