人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

まさにグダグダ(笑)(2007.1.1.Mon)

みなさま、明けましておめでとうございます。
2007年もどうぞよろしくお願いします。ペコリ

昨日は、結局外に出かける事はなく、大急ぎでスーパーに走り(←お店が閉まってしまうからね)「家飲み宴会」をしました(笑)。
どこかのBarに出かけても良かったんだけど、やっぱりNYのタイムズスクエアカウントダウンを見たかったんだよね。
家のテレビでカウントダウンを見ながら、「宴」を開催することを選んだわけです。
で、宴の準備をしてからは、も〜〜〜〜〜グダグダ(笑)

飲んでは、床で寝て、また起きては飲んで。。。(以下略)

緩みきっているのは、重々承知しております(汗)
でも、正月1日ぐらいいいでしょう。女3人でしょうもない話で盛り上がりつつ、ゴロゴロすることのなんと楽しいことか。このまま社会復帰できなくなりそうですわ(苦笑)。あ。Kの作成したぜんざいがとっても美味しかったです。

ところで、今日、大盛り上がりをした「しょうもない話」について一つ。みなさまにも是非考えていただきたいネタがございます。
現在、アメリカの大人気テレビドラマに出演中の女優さんで、どうしても、どうしても、どうしても納得のいかない方がいらっしゃるのです。←失礼(爆)
いや。私達が納得してないだけで、全世界的には超HOTなイケテル女優さんなのかもしれません。
ご意見をお聞かせください。

あ。お名前を「Sandra Oh」(サンドラ・オー)さんと申します。。。。


まさにグダグダ(笑)(2007.1.1.Mon)_b0103148_14234139.jpg


*2005年の「most beautiful people 50」の一人に選ばれたOhさん。
*カナダの「most sexiest TV star」に選ばれたOhさん。
by y_f_b_xeno | 2007-01-01 23:57