人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

最終段階に入った?(2007.1.6.Sat)

新年そうそう、今日はJoseeのBaby Showerぱーちーがありました。
とはいっても、「新年会」っていう雰囲気は全然なかったなぁ。忘年会&新年会っていうのは日本だけ(アジア全般かな?)のイベントなのかな。

で、久しぶりにまじまじと見たJoseeのお腹は、もう、びっくりするぐらい大きくなってたんですよ。
数週間前まで確かに大きくなってきてるけど、なんというか、それほどびっくりする程でもなかったんだけど、いやぁ、今日はとっても大きい!
今月末の出産に向けて、彼女自身も、でもってお腹の中の男の子も最終段階に入ったんだろうねぇ。しみじみ。。。
それにしても、アメリカにきてびっくりするのが、妊娠してる女性陣が出産ぎりぎりまで普通に働いている事。
Joseeもあと数週間で出産なのにまだ実験してるし、昔、Allisonが出産したときは数日前まで実験、さらには、Smitaなんか前日まで実験してたからね(汗)。
大丈夫なんか??
もちろん、出産後はお休みを取っていたけど、ほんとすごいなぁ。って思う。
by y_f_b_xeno | 2007-01-06 22:00