人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

まぁ、いつものことだけどさ。。。(2007.1.19.Fri)

先日1/4の日記に「クローゼットの扉が壊れている」というネタを少し書いたんですが、実は今だに修理されておりません(号泣)。(H&Kさ〜〜ん、今だにあのまんまで放置されてるのですよ)
今月初めにオフィスに電話をし、さらには今週始めにさらに催促の電話をし、電話口ではむちゃむちゃ愛想良く「分かりました〜。すぐにチェックしておきます〜」って言ってたんだけどねぇ〜〜〜〜〜。
それでなんで直しに来ないかなぁ〜〜。イライラ。。。
この間、風呂場の天井から水漏れがしていた時は、意外と早くに修理してくれたのに、かなりがっかりです。
この週末、オフィスに出かける用事があるので、頑張って粘って来ようかと思います。はぁ。。。。疲れるわ(汗)
by y_f_b_xeno | 2007-01-19 23:38