人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

Nicolas〜〜〜〜〜〜!!(歓喜)(2007.1.25.Thu)

今日のお昼前に速報が入ってまいりました。
生まれたんですよ!!
Joseeが無事に男の子Nicolas君を出産です〜〜〜(祝)
いやぁ〜〜。すごいなぁ。
だって、昨日まで普通にラボにいたんだよ。
「動けなくなる」とか「超気分が悪くなる」とか、劇的な変化って結構ギリギリまでないものなのね。いつぐらいから病院に入ったんだろ?
これからしばらく彼女は育児休暇に入っちゃうわけですが、今度出勤してくる時は「お母さん」になってるんだろうなぁ〜。
あぁ〜〜〜、Nicolas君に対面するのが楽しみでなりませぬ。←動機が力一杯不純な気がする?あくまで気のせいですわ(爆)
by y_f_b_xeno | 2007-01-25 21:48