人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

雪で、氷で、風(2007.2.22.Thu)

今年の冬は一体どうしたもんだか、とってもおかしな天気が多いね。
この間はびっくりするぐらい氷の世界になったかと思えば、今日からWindy。
ほんまに、すっごいよ!!(笑)
普通に車で走ってたら間違いなく流されてしまうぐらいの強風が吹き続けていて、外にでるのは正直怖いぐらい。
っていうか、おかげでテレビの映りが悪い!!(怒)←今だにアンテナで受信しております。
電線が切れないといいんだけど。。。ぼそっ。

あ、そういえば「おかしい」と言えば、ブリちゃん。どうしちゃったんですかねぇ〜〜。
トークショーでは当然のようにネタにされてるんだけど、まさに意味不明です。パリスたんもびっくりな奇行で、”あれ”でも二児の母かと思うと重ね重ね子供が不憫でなりませぬ。本人が子供だっていうのに。。。
いっその事、prisonあたりにリハビリで入れてやったほうがいいんじゃないだろうか?←超暴言
by y_f_b_xeno | 2007-02-22 23:44