人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

2連覇ーーー!!(2007.4.2.Mon)

タイトルの通りです(笑)。
フロリダが勝って、2連覇達成ですの〜〜〜。
あぁ〜〜、楽しい。なんだね、この楽しさは。
今日もまたしてもNoahはダメダメだったんですが(汗)、リョータ君(←勝手に命名)がステキでした。
君たち、若いのにカッコいいわよ〜〜。
優勝校としてDC(首都!)で何かイベントやんないかしら(爆)去年はホワイトハウスまで来てるんだよなぁ〜〜。←行く気か?!?
日本でも春の高校野球が決勝戦なんだよね。こちらは盛り上がってますかぁ〜〜?

ところで、4月に入ってまた2日しか経ってないんだけど、どうやら新年度早々、”上り調子”のような気がします。先月まで山もりだったいろんな問題が順調に解決していき、それでもってちゃんと結果が出てるような。
ちゃんと前に進んでいる実感。
そんなものがあるんだよね。
新年度=気持ちが切り替わる。こんな体内時計でも装備されてるんかなぁ(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-04-03 00:06