人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

平にお許しをぉ〜〜〜(2007.5.21.Tue)

長旅を終えて実家に帰ってきて、最初にするのはメールのチェック(笑)。
ちょうど今、事務手続きとかで向こうと頻繁にやり取りしているのもあって(←正確にはJenniferに頼みまくってるけど。。。)、気になっていたのです。
そしたら。。。。。

あ。。。

Keliからメール来てる。

あ。。。。(汗)
(以下原文↓)

「I hope you are having fun and enjoying your vacation. YOU HAVE NOT:
1) Sent me e-mail to say hello
2) sent email to say you are alright
3 ) sent e-mail to say you are having fun
4) sent email to say you are drinking sake
5) sent e-mail to say you miss me
6) asked about Geico.... they are looking for you!!!!!!!」

くはぁ〜〜〜〜〜〜。この人いじけてる〜〜〜(滝汗)
以前、日本に帰国していた時も滞在中(3週間ぐらい?)一度も近況報告のメールを出さず、仕舞いには「**日に帰国するんだけど、空港まで迎えにきてくれないかなぁ」なんてメールをいきなり送りつけた、超ダメダメ人間な私です。ええ。前科持ち(爆)
すみませんです。。。。
そういや、Andyにもメールしてないや。。。(滝汗x2)
早急に謝りのメールを送付させていただきました〜〜。

ちなみに、最後の「Geico」というのは私が契約している車の保険会社の名前で、今まで何度か私が事故を起こしているのもあって、ラボメンバーには「お前はGeicoの超ブラックリスト人物だ!!」ってからかわれているのです(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-05-24 14:11