人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

超お買い得商品を発見(2007.6.10.Sun)

この週末は空っぽだった冷蔵庫をなんとかするためスーパーに買い出しにでかけ、さらには”わさび”をお迎えする為のグッズを買う為にペット用品店にでかけました。
今まで、踏み入れた事のない猫グッズコーナーに行き、「はて、どの餌がいいのかしら?」とか「はて、どのトイレ砂がいいのかしら?」とか、むちゃむちゃ難しい顔をして考え込んでるわけです。
そりゃぁもう、長時間(爆)。
だってね。もう、種類がありすぎで何を買ったらいんだか分からんのよ!!
結局、”猫友第一号ヨシコさんが持ってた商品”&”立ち尽くしている間に一番売れていった商品”を買いました(笑)
そうそう。猫友といえば、新しい猫友「モリタ」さんと初対面しました〜。
なんと、同じ研究所で働いている(でも、ビルとかは違う)研究者で、生活のスタイルは私とほとんど一緒!しかも、この秋頃に日本に帰国するかもしれなくて、日本に猫を連れて帰る準備をしているというから、超貴重な情報源!!←失礼です(爆)
近所にこんなに猫と生活してる人がいるっていうのは、ほんとびっくりだね。

ところで、今日の買い物中にとんでもないものを発見してしまったのです。
なんと1ドルショップで!!
その名の通り、店内の商品がすべて1ドルという、日本でいう100均なんだけど、そのお店の入り口にコレ↓があったのです。
超お買い得商品を発見(2007.6.10.Sun)_b0103148_10312954.jpgあ、あ、あ〜〜〜!!ゾロじゃないっすかぁ〜〜〜!!
ワンピースグッズが、何故1ドルショップに??慌てて裏面で日本製の『正規品』であることを確認(爆)。速攻で購入です。

で、帰宅後、早速組み立ててみます。すると。。
超お買い得商品を発見(2007.6.10.Sun)_b0103148_1035550.jpg←基本的なスタイルがこの状態。

しかし!ゾロの両腕と顔を動かしてやると。。。。。
超お買い得商品を発見(2007.6.10.Sun)_b0103148_10372781.jpgおぉ!!!!ちゃんと両手と口にそれぞれの刀が装着されたぁ〜〜!!
なんと、刀と手&口にはそれぞれ対応するように磁石がくっついていて、近づけると勝手に装着されるようになってるんだよ。
これが1ドルだなんて。なんてお買い得〜〜〜(ウットリ)

ん??私、熱過ぎですかね??(汗)
でも、欲しい人がいたら買っておくわよ〜〜。

本サイトのおススメを久しぶりに更新しました。
by y_f_b_xeno | 2007-06-11 10:47