人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

季節は巡る(2007.6.11.Mon)

毎年のことですが、夏になると研究室に体験学習としてsummer students(さまーず)がやってきます。
今年は、うちの4組に3人もやってくることになってて、しかも、そのうち2人は高校生だそうだ!うひゃぁ〜〜っ(笑)。
ちなみに、もう一人の大学生は去年に引き続き、超背の高いBrandon君でございます。(あと、おススメNo.19にも登場したCref Hangerのメンバーでもあります)
かなり優秀だったのもあって、Billを含めたメンバー全員が気に入ってたんだよね。たとえ数ヶ月だとしても(数ヶ月だからこそ?)それなりに働いてくれて、結果を出してくれる学生が好まれるのです。
Brandonは私がアメリカに戻ってきた時にはすでにラボにいたんだけど、今日、最初の高校生Dimitri君がやってきました。

。。。。。。。。。。がぁ〜〜〜〜若いっ!!!(爆)

彼は、Olgaの大学時代の同級生の息子さん(ん?ややこしいか??)で、アメリカ育ちのロシア人。いやぁ〜〜、色も白いし、背も高いし、でもって初々しい〜〜〜!!←完全にセクハラおばちゃんになってます。。。。。
夏休みの期間、親元を離れてのラボ生活になるんだけど、高校生で一人、大人だらけの社会(ついでに多国籍軍:笑)に放り込まれるっていうのは、なかなか普通だったら出来ないかなぁって思う。
バイトとはわけが違うからね。
今年のさまーずも頑張ってほしいものです〜。
by y_f_b_xeno | 2007-06-11 22:38