人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

友好的な関係を築けた模様(2007.6.15.Fri)

ついにこの日がやってきました!
仕事の帰りにOlgaのお宅から「わさび」を引き取って参りましたぁ〜〜〜!!
超緊張ですよ(笑)
キャリーケースに入れて車で帰って来たんだけど、Olgaに「ねぇ、ねぇ、キャリーケースってどこに置いたらいい?助手席?やっぱり後部座席???」って質問して、「赤ちゃんを運ぶんじゃないんだから大丈夫よ〜〜」って笑われてしまったぐらいキョドっていた私。
それに反して、移動中はさすがに怖かったみたいでミャーミャー怯えてたけど、部屋に入ったらあっさりと我が家に適応。予想通り、好奇心旺盛、度胸の座ったNo.4のようです(笑)

で。さすがに昨日久しぶりのはっぴーに出かけて、かなりお疲れだった私はテレビを見ながらソファでうたた寝→爆睡をしてしまったんです。ええ。わさびそっちのけで(笑)。
そしたら。。。。

はっ!!

なんか足下に何かいる!!!!

がばっ!!って起きてみたら↓
友好的な関係を築けた模様(2007.6.15.Fri)_b0103148_11291931.jpgぐはっ!なんでわざわざそんな狭い所に入り込んでるのあんた??(爆)
「くの字」になって寝ていた私の足下にすっぽりと入り込んでるわさび。

しかも、しばらくすると。。。。
友好的な関係を築けた模様(2007.6.15.Fri)_b0103148_11345913.jpg友好的な関係を築けた模様(2007.6.15.Fri)_b0103148_11352179.jpg

あぁ〜〜〜。私の”かかと”を枕にして寝てるよ、この猫!!
くつろぎ過ぎっちゃう??(笑)
これからますます楽しみだわ〜〜。
by y_f_b_xeno | 2007-06-15 22:41