人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

サンフランシスコ〜〜〜〜。(2007.7.6.Fri)

朝、Andyのアパートにわさびを連れて行ったんだけど、最初はかなりビビってました。そりゃぁ、いきなり知らない所に連れて来られたら嫌だよね(苦笑)。
今度から旅行に出かける時は、私の家に来てもらうようにしよう。うん。
あぁ〜〜。わさび〜〜。
10日間頑張って生きるんだぞ!(爆)

で。お昼からサンフランシスコに向けて出発したんだけど、遠いなぁ〜〜〜〜〜(汗)
東海岸から西海岸に行く時はいつも思う。
途中シカゴで乗り換えたんだけど、サンフランシスコまでの飛行機が「ボーイング767」だよ。おいおい、国内線なのにこんなに大きな国際線級の飛行機ですか??
しかも、満席!!
相変わらず規模がでかい国です(爆)
そういえば、今回の学会はちょうどメジャーリーグのオールスターゲームと期間がかぶっていて、滞在するホテルには、力一杯ベースボールカラーの宿泊客が溢れておりました。
ん。っていうことは、イチローもサンフランシスコに来てるってことか。
うっかり、どこかで見かけたりしないかな。。。。←超ミーハー(爆)
by y_f_b_xeno | 2007-07-06 12:09