人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

むちゃくちゃダメージ大きいです。。。。(号泣)(2007.7.18.Wed)

待ちに待った65daysofstaticのライブを明日に控え、Keliと「5時半に出発するぞ〜〜」とか「**でご飯を食べよう〜」とか、計画をしっかり立てていたのです。
さらに通勤の車では65を聞きながら、そりゃあもうワクワクしていたのです。
そしたらさ。。。
夕方3時ぐらいだよ。
65からアメリカツアーの一部がキャンセルになりました〜ってアナウンスがあったんだよ。。。。。
えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!
VISAが現時点で発行されてないですってぇ〜〜〜〜!!!
うそやん、うそやん!
そんなんでツアーキャンセルって。。。。。。(大号泣)
アメリカ政府はなにをやっているんだっ!!(怒)
先日のイギリスでのテロを受けて、イギリス国内だけでなくアメリカでもセキュリティが強化されてるのは事実です。実際、アメリカ国内でパスポートを発行するのに恐ろしいほどの時間がかかってたりするんだよね。
でも、でも、でも〜〜〜〜!!!ツアーの予定って随分前から決まってたやん〜〜。
とっととVISAを発行してやってよぉおお。。。しかし、今すぐ発行されたところでDCのライブは「Definitely NOT」(間違いなく無し)ですからなぁ。
9月にThe Cureのオープニングアクトとして再びDCにやってくるんだけど、メインはThe Cureのライブなんで会場が大きいんだよ。嫌だな(爆)
もし今週末の22日にノースカロライナでのライブが行われるなら、Ellenのところに遊びに行くついでに行ってやろうか。。。。

それにしても、あぁ。。。。。ほんまに、ほんまに、ショック。。。。。(涙)
by y_f_b_xeno | 2007-07-18 23:34