人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おそるべしハリポタ(2007.7.23.Mon)

月曜日には週末の事を報告し合うのがおきまりなんですが、「あのさ。。。。車を買っちゃったんだよね〜〜」って言うと、当然みんな唖然としてたねぇ(笑)。
そして、みんな二言目には「また事故ったん?!?」っていうんだよ(爆)

。。。。。。。。ちっが〜〜〜うう!!!
事故ってません、全然無傷です!

そりゃあまぁ、前科があるし。突然新車を購入するなんて本人ですら予測してなかったことだから、何か理由を探すのが普通ですけどね。でも、みんな失礼だわ。

で、Jenniferに「ハリポタはどうだったん??」って聞いたのよ。
そしたら大興奮で、「ありえないぐらい人が死んだのよ〜〜!!でも、納得の最終巻だった」って語ってくれた(笑)京極夏彦もびっくりな厚さ(爆)のハードカバー本を徹夜同然で週末のうちに読破したらしく、月曜日にしてすでに寝不足の様子。
これから1週間大丈夫なのかーー??
それにしてもびっくりしたのが、夜中12時に本が発売されているのに、なんと「予約整理券を持っていたにもかかわらず」、彼女が本をゲットできたのが1時半だってさ。しかも、予約券持ちの人の列が本屋の外にも溢れ出し、道路にも続いていたらしい(汗)。
いいですか?
別にJenniferの行った本屋はDCで一番大きい本屋とか、一番人口の多い街とかではないのですよ。う〜〜む、一体どれだけの人が本を購入したっていうんでしょう??
by y_f_b_xeno | 2007-07-23 22:36