人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

超テンパってます!(2007.8.27.Mon)

LUNA SEA復活ってどういうことですかっ!!!!!

何なの?何なの????
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜。バタバタ。←意味不明。

帰宅前にYahoo japanを見ていたら「LUNA SEA一夜限りの復活」とかいうニュースが飛び込んできたのよ。

はぁ?はぁ?はぁ???

むっちゃクルクルしたさ(笑)。
いつの間にそんな話になってたのよっ!!!
LUNAのウェブサイトだったり、いろんなところをチェックした結果、12月24日にライブをするってことでfinal answer(爆)。
あぁ〜〜。ほんまにするのね。

今日1日かけてやった実験の結果が結構面白くて、ワクワクしてた気分も遥か彼方。
さらには、今日、論文がrejectされて(←雑誌に採用されなかったってことです)超ブルーだった気分もどこへやら。意味もなく「Oh my gosh!!」を連発しながら、ジタバタしながら、年末の予定をチェックする私(爆)。
あぁ〜〜、あかん。完全に頭の中がLUNA SEAのことでいっぱいになってる。

実際にLUNA SEAのライブに行くようになって、かなぁ〜〜り濃い日々を過ごしていたのは数年間だけなんだけど、その数年間で私の人生は間違いなく変わったんだよね。
それは、結果としては「LUNA SEAのおかげ」とかいうことになるんだろうけど(笑)、その時に出会ったいろんな”人との繋がり”が、今の私を作ってると思うのですよ。
アメリカになんか来てなかったね(笑)。
うまく説明できないですが、LUNA SEAっていうその存在が私にとっては特別なんです。←語ってもうた(笑)

あ〜〜。仕事をがっつり片付けて高飛びしてやりたいっ!!
あれ?何か違う??
by y_f_b_xeno | 2007-08-27 21:53