人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

悔やまれます。。。(涙)(2007.9.6.Thu)

三大テノールの一人Pavarotti氏が今朝亡くなられましたね。。。。
結構ショックだったりするんだなぁ。
去年だったっけ?
イタリア・トリノオリンピックの開会式に登場するって話題になって、体調が悪かったにも関わらず出演。
これがまた、すんばらしくて、私はかなり感動したのよ。←感動するのが遅過ぎ??(爆)
頭の先から揺さぶられるっていうんかね。ぐわぁ〜〜〜って感動してしまったのです。
で、その後。
PavarottiがDCにやってくるっていう情報を聞きつけ、行こうかどうしようかすごく悩み、チケットサイトまで行っておきながら、結局、行かなかった私。
これが猛烈に悔やまれる!!
あぁ〜〜〜〜、なぜ、何故、行かなかったんだ自分!!
一度でいいからPavarottiの歌声を生で聞いてみたかった(号泣)。
こんな風に、行動しなかったことで後悔することほど後味の悪いものはないね。

「やらずに後悔するより、やって後悔するほうがいい」

しっかり肝に命じたいと思います。
by y_f_b_xeno | 2007-09-06 23:39