人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

落ち着かない。。。(2007.10.17.Wed)

私だけではないと思うんだけど
テレビとかコンピューターのモニターのが付いてるのって、例え同じ部屋にいなくても分かるよね?
音消し状態で全く音がないにもかかわらず、家の2階にいても、1階のテレビが付いていれば分かるし、部屋の扉が閉まっていても、その部屋のテレビが付いていれば分かります。
なんていうのかな、電磁波???(笑)
雰囲気みたいな感じで分かるんだよね〜〜。だよね?

実はこのテレビが付いてる感じっていうのが、私は嫌いです(爆)。
テレビの付いている方向に、全身が微妙に引っ張られる感じで、すごく落ち着かなくなる。
今日、研究所のエレベーターホールでエレベーター待ちをしている時に、すぐ隣の会議室から「テレビ付いてます〜〜」っていう感じがバシバシしてて、落ち着かなかったのよねぇ。
会議をしてるような雰囲気だったら、別にいいんだけど、絶対誰も使ってないだろ!っていう時間帯で、いかにも「消し忘れ」のようについてるテレビモニターが気になって仕方がない。
ええ。分かってます。
どーでもいい事だっていうのは分かってます。
でも、気になるのよ。。。。。。(苦笑)
by y_f_b_xeno | 2007-10-17 23:11