人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

出張ご苦労様っす。(2007.10.21.Sun)

今日、久しぶりに大学時代の同期A(←2年前のハロウィンに「制服」をドンキで買ってきた、デリバーAのこと;笑)がふたたび出張でやってきたので、空港までお迎え。
てっきり一人だと思ってたら、どうやらプロジェクトグループ全体での出張だったらしく、あちこちの大学&病院の先生方も一緒にいて、かなりびっくり。
なんかわからんけど、こっちまで恐縮するやんか(爆)
それにしても、相変わらず日本人男性人はなんであんなにスーツばっかり着てるんだろうねぇ??(笑)
出張っていっても、別に今日は移動だけやん?
なんで、みんなそろいもそろってスーツなのか?(その人たちだけではなく、全日空のフライトを利用した人はスーツでぞろぞろ出てきてた。。。。)
日本からのフライト=ビジネスフライトって感じで、気持ち悪かったです←暴言

同期Aは明日から早速仕事なのであんまりゆっくり話をする時間はなかったんだけど(ん??私って、ほんまにアッシーしただけ???)、この2年の間に奴は結婚していたり、エジプトとか意外なところに旅行していたり、なんだか、仕事にもプライベートにもかなり忙しく過ごしていたみたいで、正直うらやましいなぁって思った。
もちろん、毎日ありえへんぐらい夜遅くまで仕事をしていたり、おかげで夫婦の時間はなかなか取れないとかいう、イケテナイ状況なんだけど(苦笑)、それでも公私共に使える時間を最大限に使って生きるっていうのは、やっぱりうらやましいこと。
私も、毎日をもっともっと楽しまんとなぁ~~。って思ってみた。

とか言いながら、同期Aを送ってからは”ぼけ~~っ”とメジャーリーグを見ていた私です。ダメじゃん(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-10-22 00:17