人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

おめでとう(2007.10.26.Fri)

来月、近くのライブハウス930clubAni DiFrancoのライブが行われるっていう情報が入り、先行予約の時からチケットゲットに頑張ったのに、取れなかった。。。。。(大号泣)
何度かDCエリアには来てるんだけど、いつも大きなホールばっかりで、ライブハウスでのライブって珍しいんだよね。
だから、みんなも狙っていたんだけど思うんだけど、私の想像以上にAni DiFrancoが人気がびっくりです。
あぁ〜〜〜〜。悔しい。
Ani DiFrancoは、かれこれ8年以上前かしら?私が広島にいる時に通っていたBarのバーテン友に、教えてもらって以来、大好きなアーティストなんだよね。
是非聞いて、彼女の世界に浸ってもらいたい。←おススメに入れなくては!!
ちなみに彼女のアルバム「Dilate」の中には、INORANの「想」にそっくりな曲があって、私はINOもAni DiFrancoがお気に入りだと踏んでいる(笑)。

そうえいば今日、大学時代のサークル仲間から「子供が生まれました」っていうメールが届いたのね。
「あぁ、春に食事した時には、随分お腹が大きくなってたもんなぁ。。」って思いながら、月日の経つ早さにびっくり。そして、確実に成長していく生命の神秘にびっくり。
ちょっと前まで、みんなでばか騒ぎをしていた気分なのに、気がつけば父親そして母親になってるんだよね〜〜。すごいなぁ〜〜。

ん???何も変わってないのは私だけか???(滝汗)
by y_f_b_xeno | 2007-10-27 00:02