人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

ちょっとびっくり。(2007.11.5.Mon)

今日まで私はお仕事なので、申し訳ないなぁ。。と(ささやかに)思いながら3人を買い物に放流(爆)
女が3人も集まれば当然っちゅーか、大量の紙袋を抱えて帰ってきましたわ。

ところで、何度か日記でうちのボスBillには彼女Marineさんがいて、意外とラブラブだ(爆)って話はしてるんだけど、今日、いきなりBillが「彼女のお父さんが亡くなったので実家であるロンドンに飛ぶ」って言い出してちょっとびっくり。
Billも彼女も結構いいお歳なのよ?
それぞれに子供もいるんだよ。
もちろん、BillとMarineは再婚してるわけじゃありません。
多分、彼女のお父さんにご存命の時に会ったことはないと思うんだよねぇ。
うーーむ、そうか。
お葬式に出席するのか。。。。

Billは本気だな(爆)

いやいや、冗談はさておき。
ここ数年、本当に知り合いの身内の訃報を聞くようになりました。
自分が歳をとるっていうのは、こういう場面に出くわすことが多くなるっていう事なんだろうなぁ。。
でも、その反面(この言葉が合っているのかどうかも怪しいけど)、「子供が生まれました」っていう報告を聞く場面に出くわす事も多くなったのね。
そういうことを考え出すと、自分の周りが、とてつもなく「ぐるぐる」回ってるような気がする(苦笑)。
by y_f_b_xeno | 2007-11-14 22:20