人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

休日出勤に愛の手を(2007.12.15.Sat)

今日中に書類を仕上げて、チームメンバーに送信しなくてはいけなかったので、珍しく朝から休日出勤。
それなのに、休日だからなのか、なんなのか、私がいる4組エリアの暖房が壊れていて、やたら目ったら寒いっ!!
実験じゃないから、ずーーっとデスクに座っての作業になるんだけど、とてもじゃないけど座ってられないんだよ。
人がいないから余計に寒さも募るわな。
これは「早く帰れ」っていうことなのか??必死になって、お昼すぎに撤退しました(笑)
うーーむ。アメリカは建物全体のメンテナンスが甘い気がするなぁ。。。。

ところで、来週から再び家を空けるので、わさびの世話を誰かに頼まなくてはいけません。
お留守番の回数が子猫にも関わらず多くて、わさびには申し訳ないなぁ。。とは思うんだけど、まだ連れて行く事ができないんだよね(苦笑)。
さすがにこの時期はホリデーシーズンなのもあって、いつもお願いしているAndyもイギリスに帰国するし、さらにヨシコたんは既の友人が帰国するのに合わせてその猫の世話を頼まれていて、さすがにわさびの世話は出来ない。
そこで、
今回はChristopheにお願いしました〜〜。

一体わさびは何人の人のお世話になっているのやら。いろんな人に支えられて成長しております(笑)
by y_f_b_xeno | 2007-12-15 23:08