人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

そんなに好きか??(2007.12.28.Fri)

私が日本にいる間、わさびの世話をChristopheにお願いしていたんだけど、実はChristopheはかなりの猫好き。
週末なんかは1日中遊んでいたと言うから、そりゃぁ〜わさびにしてみたら、うれしい限りでしょう。
で、Christopheは我が家にあるおもちゃだけではなく、なんと新しいおもちゃまで買って、遊んでいたらしいのね。
その「新兵器」がコチラ↓
そんなに好きか??(2007.12.28.Fri)_b0103148_4211120.jpgただのキーホルダーに見えるかもしれないけど、これ、レーザーポインターなの。
Christopheに「わさびはこれが大好きだから、クリスマスプレゼントとしてあげるよ。」ってもらったんだけど、ほんとに威力抜群(笑)。
ポインターのスイッチを入れた音だけにでも反応するからね。

そして、実際にポインターで遊んでいるときのわさびがコチラ↓
そんなに好きか??(2007.12.28.Fri)_b0103148_4263596.jpgそんなに好きか??(2007.12.28.Fri)_b0103148_4271366.jpg
今までになく、姿勢を低くして、尻尾を小さく振って、狩りモード全開!!
さんざん振り回して、急にスイッチを切ってやったりすると、思いっきりクルクルしてるんだよね〜〜。おもしろいったらありゃしない。ひひひ。
しばらくこのポインターで退屈せずに(わさびも私も)遊べそうです。
by y_f_b_xeno | 2007-12-29 02:00