人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

気になって仕方が無いっっ!!!(2008.1.3.Thu)

天気はいいのに、、むっちゃむちゃ寒いっ!!
外にいると身体の芯まで凍りそうなぐらいに寒いっ!!←なんでも、この寒波でフロリダではオレンジが凍ったそうじゃない?
こんな日は、当然とてつもなく空気が乾燥します。
部屋の中の空気は暖房を入れるから、もっともっと乾燥します。

そうすると、そこら中で静電気発生!
今日なんか、いつも以上に静電気が発生してて、わさびなんかかわいそうなぐらいバチバチいってるんだよね(苦笑)。
全身毛まみれの動物って大変なのよ。
特にうちのアパートは床がカーペットになってるから、ちょっとでも走り回ると、それだけで豪快に静電気発生して、ねこじゃらしと接触するだけでもバチバチするのさ。
今日はさすがに乾燥しすぎかな。って思って、押し入れから「加湿器」を出動させました〜。

そしたら、もう、わさびが興味津々。
「シューシュー」と音を立てながら蒸気がでているのが、不思議でたまらないらしく、ず〜〜〜っと、加湿器の前に座ってるの(笑)。
気になって仕方が無いっっ!!!(2008.1.3.Thu)_b0103148_1323561.jpg

見てても何も起こらないぞ。
もしや、動物的勘で、自分の身体が乾燥しているのが分かるのかしら??
by y_f_b_xeno | 2008-01-03 23:31