人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

物騒な世の中です。。。(2008.1.10.Thu)

アメリカの犯罪ドラマはどれもかなりレベルが高くって、映画並みに楽しいんだけど、それって、フィクションだから楽しめるのであって、そんなドラマのような事件が実際に起こったらそれはとてつもなく気味が悪い事なのです。
それなのにここ数日、そんなドラマのような事件が立て続けに起こってるんだよねぇ〜〜(汗)

まずは近所であるDCでの事件。
とあるアパートから「4人の子供の遺体」が発見されました。
しかもどの遺体も腐敗が激しく、5歳から17歳ぐらいの子供っていうのがかろうじて分かるぐらいで、最初は身元確認も出来なかったらしい。虫だらけだったらしいし。。。(滝汗)
それだけでも恐ろしいのに、なんと!なんと!!
その4人の遺体があったアパートに、女性が住んでいたっていうんだからびっくりよ!
はぁ???
しかも。母親ですってよ!
信じられへん。。。。。
最新情報によれば、自分の子供4人を殺して(←悪魔に取り付かれたからだと。。。。)、放置して、自分はそのまま生活してたんだってよ。。。
何か間違ってる〜〜〜〜〜!!

さらに、もう一つ。
先週、ジョージア州でハイキングをしていた女性が行方不明になって、捜査が行われていたんだけど、残念ながら遺体で発見されてしまったのです。
犯人は逮捕されたんだけどね、まずその遺体が恐ろしい。
首を切断されていたらしい。。。。(大号泣)
しかも、恐ろしさ倍増なのが、捕まった犯人の顔。
実際の写真も、なんだか超「レクター博士状態なの(爆)
むちゃくちゃ怖いって!!
さらに、恐ろしさ超倍増なのが、この犯人。
フロリダと、ノールカロライナでも、同じような事件を起こしてる可能性が高いっていうのよ〜〜〜〜(滝汗)。

ナンなんだ???
世の中、こんなに物騒になってしまっていいんでしょうか?怖過ぎ。。。。
by y_f_b_xeno | 2008-01-10 22:50