人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

異常気象です!(2008.2.6.Wed)

おかしいですっ!!!

2月上旬は例年的に、鬼のように寒い時期のはずなのに、なんと今日、気温が20℃越えしました〜〜。
ここはDCよっ!!
2月よっ!!
なのに、なんでT-シャツで歩いている人がいて、それがおかしくないの?
ほんとにびっくりです。
しかも、現在は大きめなthunder stormがやってきていて、なんだか初夏のような雰囲気(汗)

今回の異常気象。
ここらへんは「warm&thunder storm」だけでいいんだけど、テネシー州あたりではとんでもない竜巻が発生しているんだよね。
ほんまに、どうしちゃったんだか。。。。

話は変わり。
今日、ボスBillは「暖めて溶かして塗る脱毛ワックス」を買ってきてた。。。(号泣)
by y_f_b_xeno | 2008-02-06 23:22