人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

なんですとっ!!??(2008.2.15.Fri)

お気に入りのトークショー「Latterman」を見ていた時のこと。
今日のゲストが「Charles Barkley」だったのね。
バークレーと言えば、90年代のNBA全盛期(←マジック・ジョンソン、マイケル・ジョーダン、ピッペンなどなどが活躍してた最高に楽しい時期)に「空飛ぶ冷蔵庫」なんて呼ばれていた、悪役(笑)スター選手やね。
今でも、毒舌というか、とにかくはっきり物を言うスタイルがいいのか、解説者として登場するだけじゃなくって、CMでも見るのね。

で。今日のトークもかなり爆笑もので楽しく見てたんだけど、突然「次回のアラバマ州の知事選挙に出馬する」っていう話になったからびっくり!!!

ええ?!?!
知事っすか??Governorですかっ????
いつの間にそんな話になってたの???

最初は「何言い出した!バークレー!!」ってクルクルしてたんだけど、よくよく調べてみると、彼ってかなり政治に興味があるんだね。
本まで出してるらしいよ。

へぇ〜〜〜〜〜。

もし当選したとしても、彼が実際に知事になるのは当分先のことになるんだけど、それはそれで楽しいかなって思う(笑)。
by y_f_b_xeno | 2008-02-16 00:58