人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

あたってます。(2008.3.11.Tue)

実はメキシコに滞在してる途中から「食あたり」気味の私です(汗)
一応、水はペットボトルのものだけを飲むようにしてたけど、さすがにカクテルとかはどうにも防げないし、ビールも瓶じゃなくてグラスで出てくることが多かったんだよね。
考えてみれば「サルサソース」とか生の食材も結構食べてたかもしれへん。あぅ。
やっぱりメキシコのウィルスにやられたんかなぁ。。。

今まで体験してきた「食あたり」とか「食中毒」って一過性のものばっかりで、ぐわぁ〜〜〜って激痛がやって来たかと思うと、あっという間に引いていったんだけど、今回のメキシコウィルス(爆)は強力で、ここ数日かなり苦しんでおります。

別に秘境や僻地に行ったわけじゃないのに、こんな調子ではこの先、冒険なんか出来ないじゃないかっ!
自分で思っている以上に、生温い体質になって来てることに悲しいものを感じます。

みなさんは、どこに行っても大丈夫!っていう自信がありますか?
by y_f_b_xeno | 2008-03-12 21:21