人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

髪の毛も情けないことになってる人(2008.3.12.Wed)

いやぁ〜〜、政治家って思いもよらない大胆な不祥事を起こすもんですねぇ〜〜。しみじみ。

昨日から話題騒然のNY知事の話です(笑)。
売春撲滅にむけて頑張った人間が、コールガールのご利用8回以上。
しかも、DCでも老舗の一流ホテルMayflower Hotelでのご利用っていうんだから泣ける!!

テレビドラマでもたまに見るんだけど、DCが舞台になると何故か「コールガール」が出没するんだよね(苦笑)
そんなに、街に売春婦は溢れてませんっ!!
実際はもうちょっと綺麗な街ですっ!!
って、そういうシーンを見るたびに思う私。
これって『政治家の街=コールガール』っていう暗黙の了解のようなものがあるのかね?嫌やわ〜〜。

当然、NYのスタジオで収録が行われている夜のトークショーはこのネタで大盛り上がり。州知事のことをむちゃくちゃ言ってる(笑)
政治家になればそれなりにbackground checkだったり、私生活の暴露が待ってるのは当然だろうに、情けない。。。。
by y_f_b_xeno | 2008-03-12 22:02