人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

やっぱりいいわぁ〜〜〜(うっとり)(2008.4.6.Sun)

普段滅多にチェックしないINORANのウェブサイトを眺めていたら、ネットラジオが日本時間の今日から公開になってるじゃないですか!
やっぱりね、アメリカに住んでると簡単にライブには行けないし、イベントにも行けれないし、ラジオは聞けないし(←最近はYouTubeがあるからステキなんだけど)、ウェブ見ると悲しくなるからあんまり見ないのよ(笑)
でも、ネットラジオはアメリカでも聞ける!!ってことで、ワクワクしながら早速ご拝聴(爆)

いやぁ〜〜〜、ええねぇ〜〜〜〜(しみじみ)

分からない人には、分からなくてもいいのです。
どこがいいんだ?って思われてもいいんです。

でもね、「はい。」を連発しまくりのINORANに猛烈に微笑ましいものを感じるのです!!
30分のインタビューすらも退屈なのか、集中力が持たないのか、どんどんタバコを吸う音(←「すぱぁ〜〜」)が大きくなっていっても微笑ましいのです!!
ところどころに入る超気の抜けた返事が猛烈に微笑ましいのです!!(力説)

あぁ〜〜、やっぱり私ってINORANのファンなのねぇ。
しっかりサーカス団長に踊らされてます。はい(笑)。
by y_f_b_xeno | 2008-04-07 00:36