人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

不思議なことだらけです(2008.4.7.Mon)

今、アメリカで『妊娠している男性』が話題になっております。
今日もラボのみんなで盛り上がっていたんだけど、かなり衝撃なことだよね。
最初写真を見たときは、それこそ「アイコラか!!!」って真っ先に思ったんだけど(笑)、これが本当で、合成写真なんかではなく、実際に男性の姿をしていながらしっかりお腹が大きいんだから驚きさ。

まだ見たことの無い方の為に、サイトはコチラ

まぁ、昔の写真を見れば一目瞭然(?)なんだけど、今回妊娠した方は「元」女性でございます。男性ホルモンを接種して外見とかかなり男性になっちゃってるけど、女性としての機能を残したままだったから妊娠できたんだよね。
うちらの間では「じゃぁ、本当のお父さん(←精子の提供者)は誰??」って話で大盛り上がりさ。←盛り上がるポイントが間違ってますか?
だって、遺伝的には女性2人のカップルなわけだから、絶対別の誰かからもらってるわけじゃん?
やっぱりバンクっすかね?バンク!

それにしても、そこまでして欲しかった子供だろうから、この先無事に育って生まれてくるといいね。
by y_f_b_xeno | 2008-04-07 23:50