人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

こんなことでも大喜び(2008.4.10.Thu)

ちょっと前からハーゲンダッツが新商品を販売し始めていて、DCエリアの日本人で盛り上がっております。

それは、抹茶味のアイスクリーム!!

いやぁ〜〜〜、ついに来たね(笑)

今まで、アメリカでは同じハーゲンダッツでも、日本とは全然違う種類の物ばっかりが売っていて、なんというか、とってもアメリカン。
バニラに、チョコチップクッキーに、さらにキャラメルとか、チョコレートに、アーモンドに、さらにマシュマロとか、なんか『余計なもの』がいっつも入ってるんだよねぇ。
どれだけこの抹茶アイスクリーム登場がうれしいことか!!

数年前にスタバで抹茶フラペチーノとかの抹茶シリーズを販売し始めたときも、かなり大盛り上がりしたもんね。結局、期間限定って最初は言っていたんだけど、売り上げがそれなりにあったんだと思うんだよね。今でも普通にメニューに残っています。
今回の抹茶アイスもスタバのときのように、定番アイテムになってくれないかなぁ〜〜。

明日、早速買いに行って、売り上げに貢献するわっ!
by y_f_b_xeno | 2008-04-11 00:14