人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

わさびも力一杯不安なのです(2008.4.27.Sun)

引っ越し祝いと称して、昨日は夜遅くまでJenniferのアパート(私のアパートの2棟となりのアパートに住んでます)でパーティがあって、はっきり言ってお疲れ気味の私。
出来ることなら昼過ぎまでぶっ続けで睡眠を取りたかった私。

しかし、そうは、わさびが許さない。

朝から猛烈な鳴き声で起こされました(号泣)

ただ、お腹がすいてるわけじゃなくって不安なんだよね。
「ママ起きて〜〜」
って必死に起こす子供状態で(苦笑)、最初は遠慮がちだったら鳴き声がどんどん大きくなって、しまいには悲痛な鳴き声になるわけよ。

引っ越し初日からパーティにでかけ、いきなり放置プレーをしてしまった負い目もあるし、もう起きるしかない。
グダグダの状態で1日乗り切りました。

あぁ〜〜、わさびさん。早く新しい我が家に慣れてください。。。。(切望)。
by y_f_b_xeno | 2008-04-27 21:15