人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

はしゃぎすぎました。。。。(反省)(2008.5.2.Fri)

成田に無事に到着した後は、今回お世話になりまくるであろう友人H&K(←あれ?いつもアメリカに遊びに来てくれる後輩コンビもH&Kだ;笑)と合流。
さっそく宴開始です。

が。。。。。



はしゃぎすぎました・・・・・・・・(汗)


うわぁ~~~。覚えてないよ。
まったく持って途中からの記憶がないよ。


H&Kの証言によると。

1)宴会場であったお店の店員に絡む(爆)

2)コンビニでファンデーションを買おうとして(←うっかり化粧道具を自宅@アメリカに忘れてきたので)、空のケースだけを買おうとする(爆)

3)コンビニにいたフレンチブルドックととことん戯れる

4)そこら辺を歩いていた外国人を捕まえて絡む

5)H宅の風呂場でいろんな物を転倒&落下

6)夜中のDVD(LUNA SEA&BUCK TICKライブ)上映会で無駄に吠える


・・・・・・・・・・・・・・・・・どこの酔っ払いおっさんですか??(号泣)


いきなりこんなにはしゃいでしまってごめんなさい。
明日からがほんとにお祭りなのになぁ。

えーーーーーっと。
なにはともあれ、とっても楽しかったです。あれ?そう思っているのは私だけ???(爆)
by y_f_b_xeno | 2008-05-08 16:55