人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

三都物語?!?(2008.6.19.Thu)

なんと、明日アメリカに帰国ですよ。ありえへんぐらい早〜〜〜い!
でも、福島での学会が遥か昔のようにも思える。う〜〜ん、不思議。

京都を出発したうちらは、東京に行く前に名古屋で寄り道。
私はさすがに親と顔を会わせたかったし、日本のロボットが大好きでたまらないOlgaは今回どぉ〜〜〜〜してもトヨタ会館に行って、ロボット展示を見たかったのよね(笑)

実は、名古屋はトヨタの本拠地というだけあって、展示場ってたくさんあるのね。その中でもロボット展示が充実しているトヨタ会館って、トヨタの本社工場横になるんだけど、名古屋からはかなり交通の便の悪い所だから大変。

だって、私は行きませんからっ!(爆)

手書きの時刻表(英語、日本語対応:爆)を2人に持たせ、気分は「初めてのお使い」状態。
無事に(←いや、実際は超ネタがあるのだけど、それはまた別の日にブログで書きましょう)会館まで到着して、そして戻ってこれは2人は立派です!
待ち合わせ場所で再会したときは、思わずうちら抱き合いましたわよ(笑)。

で。名古屋で軽く夕食を食べた後に、うちらは渋谷へ。←どんだけハードスケジュールやねん!
日本最後の夜に、どうしてもあの「渋谷スクランブル交差点」を見せたかったんだよね〜(笑)
今日は木曜日だったから、それほどひどい込み具合ではなかったんだけど、ホテルから見えるあのスクランブル交差点はやはり凄かったみたいで、「いいものを見た!」って喜んでました。

本日の宴@Blue Edge:名古屋駅前のミッドランドスクエア41階にあるBar。我が弟がここで働いていたりする(笑)&レッドシューズ:12時から飲み始め、普通に朝日とともに帰りました。いきなり呼び出して、朝まで付き合ってくれたHとM。ほんま楽しかったね、ありがとう〜〜
by y_f_b_xeno | 2008-06-21 20:29