人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

all your scienceを力一杯おススメっ!!(2008.6.26.Thu)

North Carolinaに住んでいる友、Ellenから久しぶりにメール。
数ヶ月前かな?新しいバンドを組んだらしくて、何度も「家でライブパーティするから来い!」って言われてたんだよね。
でも気軽にNorth Carolinaまで行けず、いままでズルズルとしておりました(汗)
で、今回は「ニューアルバムのリリースパーティをしたんだよ〜。」ってお知らせがきて、一緒にバンドのサイトも教えてくれたのよ。
彼女のバンド「all your science」のサイトがこちら

リリースされたアルバムから5曲ほどmyspaceにはアップされてるし、さらにこっちでは全曲試聴できる。

とにかく、ステキですっ!

本サイトのおススメに先日登場したPacific UVに近い感じかな?でも、あそこまで甘くない。
昔のEllenのバンドスタイルとはちょっと変わった感じもするんだけど、私はこういう音が大好きだなぁ。

さぁ、みなさん!
いますぐ、all your scienceのサイトに行って、全曲ダウンロードですわよっ!!!
友として、音楽好きとして、力一杯おすすめいたします。

こりゃぁ、ライブを見に行かないとあかんな〜〜(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-06-26 23:15