人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

マッサージは大事よね~~(2008.8.18.Mon)

女性にとって出勤前の朝の時間っていうのは、そりゃぁもう大忙しで、顔支度に、身支度に、朝飯支度に、昼飯支度と、やることが山盛り!
その大部分の時間を洗面所で費やすわけですが(笑)、基本的にわさびはず~~っと洗面所で私が化粧してる様子とかを見てるわけよ。←8/22/2007の日記参照
いままでは、「何してるんかなぁ?」って感じで眺めているだけだったわさびなんだけど、毎日私が何かいろんなものを顔に塗りたくり、パタパタと顔を叩いているの見て、何か思ったんでしょう。

ある日「私にもやって!」って感じで、目の前に座りこむようになったのよ(笑)

で。
わさびの顔をマッサージしてやったら、これが超気持ちよかったらしく、最近じゃぁ毎日のように目の前に陣取り、「やって!」って催促しております。

贅沢な奴め。。。。。。

マッサージは大事よね~~(2008.8.18.Mon)_b0103148_23214242.jpg

ただいま、「顔マッサージ待ち」(笑)

マッサージは大事よね~~(2008.8.18.Mon)_b0103148_23223120.jpg

シンクを流れる水滴を見てはクルクルしています。
by y_f_b_xeno | 2008-08-19 01:05