人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

自分が悪い(2008.8.28.Thu)

先日、冷凍のピザを焼いて食べたら、想像以上に熱々で、豪快に口の中を火傷してしまいました。
あぁ〜〜。やってしまった。。。って思いながらも、その時はあんまり気にしてなかったのよ。
ところが、これが思いのほか重傷だったみたいで、日に日によくなるどころか逆にひどくなっていって、今では「冷たいもの」「熱いもの」「すっぱいもの」「炭酸もの」「固いもの」を食べると、激痛が走るんだなぁ。

おかげでビールすら飲めない(号泣)

ここまで痛いと食べること自体に恐怖を感じるようになってしまい、食事をしたくないなぁって思うんだから大事件。
熱々ピザを作ったのは私で、それを食べたのも私なんだけどさぁ。。
なんか、悔しい(爆)

どうやったら口の中の傷を超特急で直せるのかなぁ。
やっぱり、食事をしないこと?!?(涙)
by y_f_b_xeno | 2008-08-29 10:45