人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

The Cult live @ 930club (2008.9.9.Tue)

930clubThe Cultのライブがあったので、Jessicaを無理やり連れて行ってきました(笑)

The Cultといえば、昔懐かしいFire Wireですねぇ~。←今考えてもFire Wireは、とてつもなく美味しいイベントだった!
あとは、2003年のサマソニにThe DoorsのボーカルとしてIanが登場してたね。
ついでに、Scott(小野瀬さんのところのドラム)が元メンバーだったりして、とっても美味しいバンドですよ。
それを、こんな小さな箱で見れるなんて、幸せ。

やっぱりライブはいいよっ!
Ianのあの声はいいよっ!!
みんなで大盛り上がりするライブはいいよっ!!

ここのところ、ライブはご無沙汰だったのもあって、思った以上に楽しんで参りました。
あぁ~~、またライブせんかなぁ。

今日のライブ、どうしても「下手」にいないと落ち着かない体質なのもあって(笑)、下手で見てたんだけど、目の前にいたbassのChrisがなかなかいい男だったねぇ。
Ianそっちのけでライブ中、ずっと戯れてました(爆)

本日の戦利品。
「Chrisのピック」「セットリスト表」「ドラムスティック」をもらったよ。
いやぁ~~~、大漁、大漁!
隣でJessicaが「あんた、全部もらってるやん」って感心してた(笑)

The Cult live @ 930club (2008.9.9.Tue)_b0103148_034737.jpg


ちなみに、今日のオープニングアクトとして登場したKi:Theoryはなかなかお勧めです。
ツーピースバンドなんだけど、びっくりするぐらい完成度が高いの!
系統としては、Mogwaiなんかの脳内洗浄系に近いかなぁ。要チェックです。
by y_f_b_xeno | 2008-09-10 10:49