人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

とっても”熱い”人物(2008.9.23.Tue)

今、アメリカで超話題の人物といえばPalin副大統領候補
彼女が副大統領候補として、最初に共和党大会で演説してからもう1ヶ月近く経つんちゃう?
にも関わらず、未だ大ブレイク中です(笑)

そもそも、彼女はネタが多いのよ。
家族構成はネタだらけでしょ?
彼女の見た目(=すばらしい眼鏡スタイル)もネタでしょ?
彼女のしゃべり方(=超カナダ系の英語なまり&素敵なイントネーション)もネタでしょ?
数週間前にSaturday Night Liveで、Tina Fayがすばらしすぎるコントをしたのもネタよね。

おかげで。。。。

Palin副大統領候補をネタにしたCMが続出!!!(爆)

ラジオから流れるCMに彼女の真似をしたものが増えたのですよ。
そんなあからさまなCM作っていいんですか?
っていうか、こんな簡単に政治家をネタにできるアメリカっていう国がステキ(笑)

選挙まで、あと1ヶ月ちょいなんだけど、なかなか楽しい大統領選になっております。
by y_f_b_xeno | 2008-09-23 22:27