人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人xenoの『イカれた&イカした人生』を目標とした日々。


by y_f_b_xeno

かなり思い切ったのね(2008.10.3.Fri)

今月から研究所が大きく変わりました。

全面禁煙ですっ!

建物の中が禁煙になったとかじゃないのよ〜。
キャンパス内全部禁煙ですから。

うちの研究所キャンパスって循環バスが走ってるぐらい大きいし、しかも、キャンパス内に入るにはIDカードを提示してセキュリティを通過しなきゃならない面倒なところなんだよ。

これで敷地内禁煙ってどんだけ〜〜〜(笑)

もちろんこれを機にタバコをやめさせようっていう目的があるんだけど、それでも耐えられない人はいるんだよね。

たまたま私がいるビルがキャンパスの端っこなのもあって、AndyやKeliは敷地内禁煙になっても懲りずにわざわざキャンパスの外まで一服しに行ってる。
必死やなぁ〜〜〜〜。

いい加減、やめりゃぁええのにね。←お前が言うな??(笑)
by y_f_b_xeno | 2008-10-03 22:20